今週の戦略

・株
一旦は下げる可能性もあるものの,その後は急上昇.
ダウが上がれば日経も上がる.今が転換点になってくるだろう.

・ドルストレート
多少のドル売りは出るものの,影響は軽微.
ドルの全面安・・・とはならないだろう.
だいたい,今ドルを売るのはお馬鹿さんだけ.
だって,今売るくらいなら格下げされるかもって時点で売ってる.

・クロス円
それでも上げてくる円.円は全面高になりそう.
ただし,今度は協調介入が十分にあり得る話.
そうなってくると,上げてきても77円台が大きな壁になりそう.
だいたい,日銀は円相場じゃなくて株価で介入判断するけど,
株価は既に下がったままの状態,今週下げてくれば78円台でも介入はあり得る.

・リスク通貨
今週はリスク回避で始まるのは必死.
ただ,既に下げに下げた感はあるので,
2008年の金融危機並みにみんなが恐慌状態にならない限り,
AUD/JPYなら80円,AUD/USDなら1.0200レベルまで下げるのが限界だろう.
その後は,86円前後,1.0700レベルまで上げるだろうと思う.

・金
一人勝ちやね

カテゴリー: 日記 パーマリンク