Google Photoがヤバい

Googleフォトから通知があって,「猫のムービができました」ってきて,

へーと思って開いてみたらなんか凄い.ヤバい.

ひたすら,「みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃー っみゃっみゃっ っみゃっみゃっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃー っみゃっみゃっ っみゃっみゃっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃー っみゃっみゃっ っみゃっみゃっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃー っみゃっみゃっ っみゃっみゃっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃんっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃっ みゃんっ っみゃっみゃっ っみゃっみゃっ みゃおみゃおみゃおみゃおみゃー みゃおみゃおみゃおみゃおみゃー みゃおみゃおみゃお みゃおみゃおみゃお みゃー……」

という感じで非常に中毒性のあるムービーが.

某アプリのは単なるランダム生成でしょーもないけど,Googleフォトのは割と文脈があって凄い.

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中